ハンドねぇ、集中するか。。。

釘宮病患者によるヴァイスシュヴァルツの日記。

更新出来なくてすいません^^;

就職活動や研究で最近更新してませんでした。
落ち着いたのでまた書いていきます^^

さて、俺がブログを更新してない間に何だか大変なことになってますね・・・・・・


キターーーーーーーーーーーーー(゜∀゜

今更なのでカードには触れませんが、テンションがエクスプロージョンですよwww
今ならテレポートで海も渡れそうです^^

あとは、あとはLv1ですごい子がくれば・・・・・・

赤黄青が安定しそうですかね^^
緑も使ってみたいので別枠で緑使ったデッキも組むかな~w

いろいろ書きたいことは多いのですが今日はこれにて。
明日からは長文の予感だぜwwwww

対戦レポ

今日は寮とスカイプ接続拒否られて5戦のみ。
休日だからもう少し回せると思ったのだけれど。
今回は試しに1/1ルイズ突っ込んでみた形です。
現段階だと1/1使うの少し無理があるかも^^;

経験使うのはそんなに難しくなかったです^^

では続きで簡易レポ。続きを読む

レポは明日で^^;

学校での履歴書作りが夜9時までかかってしまって結局何もできなかった;;

続きでとりあえず今日のカード見ていきます。

続きを読む
livedoor プロフィール
ごあいさつ
敬謙なる釘宮教徒リュリュです。


ヴァイス関連の相互リンク募集しているので気軽にコメントください^^
ニコ生で『リア充だらけのドキ☆ドキトランスフォーム!!~そして伝説へ~』というコミュで凸待ち放送してます
スカイプID:hctres
Twitter名:kugyuryuryu

使用デッキ 今期成績
ゼロ魔0-1
シャナ0-0
アイマス0-0
ロボティクス・ノーツ1-0
化物語0-0
なのは0-0
総合254-112
今期1-1

Z/X
1-0


人気ブログランキングへ
アクセスカウンター