ハンドねぇ、集中するか。。。

釘宮病患者によるヴァイスシュヴァルツの日記。

リンク追加×2

さて、気付いている方も多いと思いますが2件の相互リンクを結ばせてもらいました^^
12ゴンさんの『12ゴンの秘密そうで秘密でもない少し秘密の部屋』
今日のカードを中心に考察されています。
自分がブログを始める前から拝見してました^^
とてもわかりやすく考察されているのでぜひ立ち寄ってくださいね!

神島 流さんの『北の武士道』
とても詳しい対戦レポートを書かれています。
こちらも前から拝見していたブログですww
ヴァイス戦記をぜひ見に行ってきださい!

なんかリンクにあるのが前からブログ見させてもらってる人の名前ばかりで何だか緊張しますねwww
これからもリンク増やしていきたいです^^
相互リンク募集中ですよ~w


今日は履歴書作成で何もできませんでした^^;
明日、明後日はヴァイスやるつもりなので対戦レポ上げようと思います!!
あ、ゼロ魔以外使ってほしいのあったらいってくださいww
そのうち動画とかも上げたいな^^

EX発売時の予習のために1/1/7000使う練習しとこうかな?
レシピ考えなきゃ(≧ω≦ !!

こいつぁ目からゴボウだぜ!!

全国ゼロ魔ファンのみなさんこんばんはwwww
今日のカードはついにLv3ルイズです^^しかもLv応援まで!
この感じだと赤のLv3はサイトになるのかな?
こいつ見てからテンションあがりっぱなしですよwwwww

こ、こいつは。。。ルイズ旋風(センセーション)だ!!!
リュリュ「ルイズいぇいいぇーい! ルイズいぇいいぇーい!!」
才人「ルイズいぇいいぇーい! ルイズいぇいいぇーい!!」
シャナ「ルイズいぇいいぇーい! ルイズいぇいいぇーい!!」
伊織「ルイズいぇいいぇーい! ルイズいぇいいぇーい!!」
エリカ「ルイズいぇいいぇーい! ルイズいぇいいぇーい!!」
りせ「ルイズいぇいいぇーい! ルイズいぇいいぇーい!!」
アリサ「ルイズいぇいいぇーい! ルイズいぇいいぇーい!!」
アニェーゼ「ルイズいぇいいぇーい! ルイズいぇいいぇーい!!」
ハッピー「ルイズいぇいいぇーい! ルイズいぇいいぇーい!!」
筋肉「ルイズいぇいいぇーい! ルイズいぇいいぇーい!!」

真人「うわーーーー!さっさと今日のカードにいってくれ~!!」

ではでは、続きで今日のカード行きましょう!

続きを読む

ゼロ魔緑って何があったっけw

最近ゼロ魔ばっかり書いてますw
一応得意なのはアイマスのつもりですがEXがあるのでテンションあがてます^^
たまにサイトのコスでカードショップに現れるほどルイズを愛する変人ですからねww

アイマスより勝率あがらないかな~^^

続きでゼロ魔の緑考察

続きを読む
livedoor プロフィール
ごあいさつ
敬謙なる釘宮教徒リュリュです。


ヴァイス関連の相互リンク募集しているので気軽にコメントください^^
ニコ生で『リア充だらけのドキ☆ドキトランスフォーム!!~そして伝説へ~』というコミュで凸待ち放送してます
スカイプID:hctres
Twitter名:kugyuryuryu

使用デッキ 今期成績
ゼロ魔0-1
シャナ0-0
アイマス0-0
ロボティクス・ノーツ1-0
化物語0-0
なのは0-0
総合254-112
今期1-1

Z/X
1-0


人気ブログランキングへ
アクセスカウンター