ハンドねぇ、集中するか。。。

釘宮病患者によるヴァイスシュヴァルツの日記。

cip回復ktkr!

今日のカード
入浴中のアンリエッタ 青
104500ハンド5枚以上でバニラサイズになるcipトップチェック。
結構好きな能力ですwモンモンの5枚目以降って感じかな?
王族スタンで使えるかも^^

もう一人の担い手 ティファニア 緑
3210000経験でレベル置き場の集中×500パンプ。
そして。。。cip回復!!!!!!
やっと、やっとですよww色が緑なのはこの際置いときますw
これは普通にうれしいな~^^
もうひとつの経験も珍しいですね。
1枚くらいなら簡単におけるかな?流石に3枚は難しそうだけども^^;

ゼロ魔EX公開はじまりました^^
デッキの中核となるカードが公開せれるといいなw
イラストアドも高そうですしね!
Lv3ルイズの性能にも期待ですが鎧アンリエッタが強かったらいいなww
明日あたり緑のカードあさってみます。


今日は書くことない。。。こともないw
テファとアンリエッタもう少し書きたいけどとりあえず明日早いので今日はここまで。
では~

リンク追加のお知らせ

国士さんのブログ
"ときめきヴァイスシュヴァルツ"と相互リンク結ばせてもらいました^^
自分がヴァイスを始めた当初から巡回していた素晴らしいブログですので是非立ち寄ってください!

国士さんリンクありがとうございます!
シャルロットに関しては夜に書かせてもらいます^^

ゼロの使い魔TDげとっ!

今日さっそくフラゲしてきました。
とりあえず4つ購入したんですが、連れが買う予定だったシンフォギアが即売り切れでそのまま小倉FBへ。無事シンフォギアも発見!
さっそくオープン。
俺が2箱あける間に連れは5箱開封w
はやいww
そして3箱目・・・・・・聖国のルイズサインきたーwwwwwwwww
アクイレイアスリーブも買い込んでと、
大満足の1日でした~^^

続きでTD含めたゼロ魔考察。
レシピはそのうちあげるかな~??続きを読む
livedoor プロフィール
ごあいさつ
敬謙なる釘宮教徒リュリュです。


ヴァイス関連の相互リンク募集しているので気軽にコメントください^^
ニコ生で『リア充だらけのドキ☆ドキトランスフォーム!!~そして伝説へ~』というコミュで凸待ち放送してます
スカイプID:hctres
Twitter名:kugyuryuryu

使用デッキ 今期成績
ゼロ魔0-1
シャナ0-0
アイマス0-0
ロボティクス・ノーツ1-0
化物語0-0
なのは0-0
総合254-112
今期1-1

Z/X
1-0


人気ブログランキングへ
アクセスカウンター