レギュレーション:スタンダード
参加人数:14人
形式:3回戦スイスドロー
使用デッキ:白サイドアンリエッタ

1.DOG DAYS ×
後攻3パンが扉、扉、なんか。さすがにこのデッキでは処理できないので泣く泣く3コストはいてアンコしたけどそのままずるずる圧縮出来ず負け^^;

2.fate ○
今回は良い感じに圧縮決まり流石に死なない状態で3パン続け勝利。

3.D.C.生徒会 ×
なんと突然バナナパフェが飛んでくる&リフ前にCX2枚引き4戻り・・・・・・もちろんこうなればただLv0バニラ以下で殴り続けるデッキで^^;負け。

結果:雑魚ww
なんか宇宙かけとアニマストライアルが優勝というカオスな大会でしたw
宇宙かけは強いと思うの!

なんか調子乗ってスタンで出たらフルボッコだよ^^;
次回はネオスタンで行こう!


続きでフリー対戦レポ

使用デッキ:アイマス赤青
相手:杏さや ○‐○‐○
1:社長でさやか叩きつつきちんと圧縮決めて春香⇒圧殺⇒真で回収⇒春香で終了。

2:Iwant3回打ってアドがががwwwそのまま絵理ちゃんで回復してたらLv2で勝ち。

3:序盤すごい勢いでCX消えたので噛まないのを信じIwantで圧縮。3できちんとキャンセルしまくり春香で勝ち。

相手:宇宙かけ ○
1週目キャンセル2回、2週目キャンセル1回wwすごい勢いでダメージくらってLv1も引かないのでIwant打ってLv0でサイド続ける。。。Lv3で相手チェンジ先がいなかったのでCXで打点そろえて殴ったら通って勝ち。

使用デッキ:シャナ
相手:杏さや ○‐×‐×
1:早出し天破でうまく打点通して勝ち。

2:Lv1引かずアド取られ、Lv3たくさん出てきてゲイン量で負ける。

3:なかなかLv上がらずハンドが重くなりすぎる。じわじわアド取られていき負け。


アイマス良いなww
今日は実質助太刀を赤くしただけだったけどブースターが楽しみ過ぎて頭の中がお花畑でしたwww

シャナはEXまで地道にテンション上げていこう!

3連休は今日優勝した宇宙かけを見ようと思いますw
使用者曰く、時間を無駄にしたという後悔がのこるというwww
違った意味で楽しみです^^