レギュレーション:スタンダードオープン
参加人数:9人
形式:3回戦スイスドロー
使用デッキ:ゼロの使い魔

1.不戦勝⇒刀語 ○
不戦勝だったんですが店員さんと対戦!
しっかりボードを作ってハンドきっちり落として勝ち。買い取り5%UP券頂いちゃいました^^

2.クドわふたー ○
0,1はかなり省エネプレイ。2からしっかりハンド落とす作業。
最後6点素で通ってひやっとしたけど勝利。

3.fate ○
2-0時点で相手3に。
凛で少し盛られて打点もらうも相手息切れして勝ち。

結果:優勝

素直前向きと歌の女神2枚ずつ購入!

最近レポートが雑ですいません^^;
今度はしっかり書きます。

始まる前のフリーがぼろぼろだったけど反省が生きたのでまぁ。。。^^;
アニマスまでもう少しですね~^^
ゼロ魔とどっちで大阪に行くのか迷います><
とりあえずゼロ魔はかえって改善。
今日はフリーで負けすぎたよww


では、続きでフリー簡易レポ。

使用デッキ:アニマスTD(そのまま)
相手:とある ○
相手:バサラ ×

明日のTD大会、PR欲しくて身内に手伝ってもらうためそのまんまTDを4つスリーブにIN!!
練習がてら回してみたけど結構強かったwww


使用デッキ:ゼロの使い魔
相手:とある ○‐○‐×
2戦目は久々に経験失敗するも貴族の務めが出ないはでないで結構ストック圧縮出来たのでLv3固くて良かった^^
最後は0,1を雑に扱ってものすごいアド差がww
アイマスほど0でアドが取れないのでしっかり手札管理しないと悲惨になりますね。
あと、屋根下の前に毎回カムバックは反則やwww

相手:fate ○
1週目、2週目ともにすごい勢いでCX引くので張りまくってたら相手もCX引きまくってたらしく大きいのが何回か通って勝ち。

相手:まどほむ ×
集中ほむほむ強すぎ&Lv3ほむほむに盤面荒らされ負け。

相手:杏さや ×‐○‐○‐×
最初と最後は相手のキャンセル強すぎた^^;
特に最後はこちら2-0で相手3-0から通ったダメージがリフレッシュ込みで2点のみww
これはおかしいだろjk


はい、ギリギリ勝ち越しw
TDでだったけど正直何使ってもバサラに勝てる気がしない件www
バサラ強いよwww
あ、ちなみに今日から夏休みだったのだ!
そして明日はハルシュタイン閣下とキサラギもらいに行かなくては!



。。。時間ある時宇宙かけ見るか悩むな~www