レギュレーション:アニメ アイドルマスターTD限定構築
参加人数:11人
形式:3回戦スイスドロー
使用デッキ:アニマスTD(そのまんま)

1.TD ×
相手にパンプ春香2面張られて厳しい展開。ゲロゲロキッチンで頑張るがLv1からは同じ盤面でパワーが足りずCXで割ってもアンコで割り返されるしょっぱい展開。
Lv2で1000応援引いてなんとか巻き返すが相手も1000応援引くww
Lv3から春香と千早並べてビートするが相手の物量にかなわず負け。

2.不戦勝orz

3.TD ○
こちら春香×2ゲロゲロキッチンだったので先攻ドローゴー。相手がなんか3パンCXしてきてきれいにLv1になったのでこちらは春香の前にLv1を3枚並べアド取る作業2回キャンセルされるw
3枚割ると相手春香待機のままドローゴーしてきたので次1パンだけして相手0-5。
相手のLv上げてからは1/1やある日でストックのCX剥ぎつつCX張って上から叩く。
Lv2までにたんまりアド取ったのでLv2は手札アンコで盤面空けないようにしながら流す。
Lv3で千早と春香×2展開し制圧完了。ソウル-1強いッスwww

結果:なんか知らんが2位

不戦勝のがオポが上がるらしい?

久々にTD大会やったけどなんかのほほんとしてたのしいね!
とりあえずTD貸してでてもらった後輩の分とでPR2枚ずつゲット。
明日も別の店であるらしいので行こうかな~。

では、続きでフリー。
使用デッキ:ゼロの使い魔
相手:fate ○‐○
Lv1の火力が低めなのでしかっり準備して制圧×2。
最近かなり安定した試合運びが出来るようになってきた^^
あとは細かいシステムキャラ等の調整?

使用デッキ:アイマス
相手:fate ○‐○
こちらは相も変らぬ安定感^^
マルチアーティストとSP真はやばいですwww
あと、ある日の新テキストの使いやすさもすごいいいね!


最近しょうもないレポートばっかりだ^^;

ついにアニマスまで1週間を切りいろいろ考えたい事あるんだけれどとりあえずはゼロ魔。
アニマスはでてからほぼつきっきりかな~。
いろんなデッキタイプが作れそうなのである程度人気の型を見極めてゼロ魔も調整しなきゃだし、大阪トリオ結構バタバタだww

それはさておき、今回の変則トリオ。
Chaosが強いチームが圧倒的に有利らしいですね==;
WSとVSは運の要素も無視できないレベルで存在しますがChaosはかなりきっぱりうまい下手で実力が出るとか。
つまりChaosがうまい人がいるチームが強いとのことです。

。。。。。。頑張れ、ノッティーww