試験も連休に入り一区切り。
まだ終わってないのですが今日は久々にカード触ったです^^
使ったのはいつものアイマス。
zeroが出てからまともにFateとやるのは初めてです!
あと、化けとも何回か。

使用デッキ:アイドルマスター(赤青)
相手:Fate(マスター) ○‐○‐○‐○‐○‐×
綺麗出されても1面以上は割れた感じ。環境変わって入れてみた美希がとってもいい働きをしてくれました。
アゾッド剣が強いね。
負けた試合は綺麗の処理に手間取ってしまった。綺麗×2&チェンジで後ろにアヴェはきっつい。やっぱ綺麗チェンジ強い。
ともあれFateと出来たのは良かった。月曜日も当たるかな?

相手:化物語 ○‐○‐○‐○
新環境に入ってきたか!って思ってた化け。
相変わらず3Lvキャラのスペックは高いけど、そこへのアクセスがきつそうだった印象。
乗ってる人もうまいとは言えないてか下手だったけど化けは扱いが難しそうな印象でした。ここでも美希つおい。

以上!
勝率だんだん上がってきたよー!
デッキもだいぶ落ち着いてきたし、あとはひたすら乗り回す段階。
しかし、やっぱシナジー2種使うデッキは乗りやすい。
なんか3Lv以外のシナジー打つの結構得意っぽいので今の形がかなりしっくりきてるな~。

では明日明後日は勉強して月曜また権利取りに行きますノシ