11/9今日のカード
3枚目の3Lvはフラウ。
自動効果によりリバースされない能力、シナジーでアタック時キャラ回収&自身3000パンプ効果、そして自ターンに相手をリバースさせた時1コストで相手の前列の2Lv以下のキャラをトップに盛る能力を持ちます。
1つ目の効果についてはみんな散々突っ込んでいるようなので僕からはあえて何も言うまい。
2つ目の効果は対応シナジーが扉という事もあり早出しして打つのは強力。
コストがかからない点も魅力です。3に入ってからだと遅い感はありますがいい効果と思います。
3つ目の効果は自分の前以外の盤面を空けトップに盛ります。0/0キャラを殴って1Lvや2Lvのキャラを盛るという事も出来ますが、3Lv以降で相手の場が3Lvだけになると無力な効果。
色々と早出しを前提としたカードデザインなのは気になりますが弱いという事はないと思います。
ただ一つ欲を言うなら一番上にcip回復書いてほしかった・・・・・・
3枚目の3Lvはフラウ。
自動効果によりリバースされない能力、シナジーでアタック時キャラ回収&自身3000パンプ効果、そして自ターンに相手をリバースさせた時1コストで相手の前列の2Lv以下のキャラをトップに盛る能力を持ちます。
1つ目の効果についてはみんな散々突っ込んでいるようなので僕からはあえて何も言うまい。
2つ目の効果は対応シナジーが扉という事もあり早出しして打つのは強力。
コストがかからない点も魅力です。3に入ってからだと遅い感はありますがいい効果と思います。
3つ目の効果は自分の前以外の盤面を空けトップに盛ります。0/0キャラを殴って1Lvや2Lvのキャラを盛るという事も出来ますが、3Lv以降で相手の場が3Lvだけになると無力な効果。
色々と早出しを前提としたカードデザインなのは気になりますが弱いという事はないと思います。
ただ一つ欲を言うなら一番上にcip回復書いてほしかった・・・・・・