先鋒:K(王族サーヴァント)
中堅:リュリュ(アイドルマスター)
大将:ジブリール(まどかマギカ)
で出場。
先鋒、大将の2人はヴァイス初めて1月経たないくらいでしたがなんとか強制ドロップせずに4回やれました^^;
成績は個人2-2でモブ。
チームも2-2で4回戦ドロップです。
今日は長かったので簡易。
~トリオ~
1.ロボティクスノーツ ○
2.ロボティクスノーツ ×
3.まどかマギカ ×
4.ロボティクスノーツ ○

~フリー~
使用:ゼロ魔
1.なのは ○
2.ゼロ魔 ×
使用:ロボティクスノーツ
1.ライダー ○
2.リトバス ○

今日はいろいろな方とお話出来てたのしかったです。
misaoが虚偽申告どうこう言ってますが8割以上自業自得な件www
虚偽申告ってよりもCXの数え間違い?
控えを確認する時は自分でやるのが普通でしょう。
相手が素で間違っていた可能性もあるわけで勝手に悪者扱いしてるのでいわせてもらいます。
ってか、故意じゃないらしいですし。
確認怠って相手のせいにするのとそれを無意味に広めようとする態度がイライラしますね。
身内ゆえに非常にずかずかいってますが、とりあえずいいたいのはちゃんと勝ちたいなら細かい所きちんとしようということ。

まぁ、それを抜きにして負けたのはドンマイ。
タイトルでかなり運消費してたからこんなもんだろうw

今回の件からmisaoが得るべき教訓は確認はちゃんと自分で行え、ということだ。

ロボノかなり感触良かった。
落ち着いたらたたき台上げます!