皆さんありがとうございます!
最近は平均70人前後の方が見に来てくださって非常にモチベーションも上がっています。
PV数は1日300位なので的には平均4回巡回してもらってるのか?
主にヴァイスシュヴァルツの話題ばかりですが、申し訳程度にはほかの話題(遊戯とか)にも触れているのでヴァイスしかやってない人にはいらない記事もあったりすると思います。

今日のカードは基本的に自分の組むタイトル以外は下手に口出しするつもりもないので基本的には対戦レポになりますが、たまにがっつり書いてる時もあったりするので楽しみにしてくださいww
デッキはまだレシピのせてないのも結構あるのでおいおい紹介していこうと思います。

続きでちょっとだけ今日のこと



今日は遊戯王の大会に出るつもりで早起きしていったのですがなぜかなかったww
でも、身内が集まってて店員さんが参加賞くれたので5人総当たりすることに。
使用デッキは魔導。
まだまだ練習中でかなりプレイングぬるいですww
1.ガジェット ×‐○‐×
2.スキドレTG ×‐○‐×

ここでなんか全勝出たらしく終わりwww
レシピ直してもらい明日また大会行ってきます。

続いてヴァイスフリー
使用デッキ:ゼロ魔
fate ○
使用デッキ:シャナ
fate ×‐×
使用デッキ:ロボノ
fate ○

シャナ2戦目は熱かったww
こちら3-6相手2-5から天破嬢砕の5パンで相手3-6まで行ったww
やっぱシャナたのしい。