久しぶりにやるとかなりきついですねwww
最近飲み会やらなんやらで更新してませんでしたがようやく更新。
カードゲームは割と遊戯王やってた気もしますが、ロボノの青は一通り試してみました。
結論から言うと、元の赤黄に戻しました^^;
青強いとは思うのですが、回収ではなくドローイベントに頼ってみたところこのデッキのキモだと思っているフラウチェンジの成功率が非常に悪くなってしまったのでやはり元に戻しました。
1/1あき穂だけ入れてみる形も試しましたが、1/1海翔で良いような気がしました。
もちろん1/1あき穂強いんですが、色発生がきついことと後ろに立てるキャラがパンプ持ってないので見送りです。
青入れた型の時はあき&海使ってましたがあれ強いですね!
プレアデス使わないならお勧めです。


今日は柔道の練習後車で遊戯王の大会に行ってきたのですが、車内でアイマスばっか聞いてたせいかアイマスのモチベやばいですww
来週は遊戯のTCSがあるのでそれまでヴァイスについて書くことは少なめかも知れませんがなるべく更新していきます。