ブログ更新しないことが多いと思います。
なんやかんやで翌日6時起きなので1時位には寝たいです^^;

と、いうことで少し間隔あきましたが再び生放送の簡易レポを中心に書いていきます。
最近は連日放送していまして、3日分溜まってます!
主に化物語中心に回しましたが、割と今まで触ってないデッキもちょっと触ってます。

使用デッキ:化物語
1.灼眼のシャナ 〇
2.刀語 ×
3.日常(東雲) 〇
4.ハルヒ 〇
5.DOG DAYS 〇
6.FAIRY TAIL 〇

使用デッキ:アイドルマスター(あずさ)
1.ミルキィホームズ(怪盗) 〇
2.まどかマギカ ×

使用デッキ:ゼロの使い魔(無意識)
1.ペルソナ(主人公) 〇
2.とある科学の超電磁砲 ×

使用デッキ:ロボティクス・ノーツ
1.AngelBeats! ×

相変わらず化が無駄に幸運発揮してますww
ハンドがカツカツなのでちょくちょく意識してるのですが八九寺と羽川がいい感じに喧嘩すると困る場面がありますね・・・・・・
毎回少しずつプレイを変えながら試行錯誤してます。
まだデッキを大幅にいじる気はない・・・・・・かな?


今日は学校PCからの更新でした!
今日も気が向いたらいつものように21~24時くらいまでやりたいと思います。