神代 フラウ

現在使用中のロボノのレシピです。
結局青入りました。青TUEEEEE

0Lv 18枚
ロボットオタク あき穂 ×4
おさんぽ 愛理 ×3
ライフはゼロ フラウ ×2
"空の下の相関図"愛理 ×1
不安げな眼差し 淳和 ×2
高校時代のみさ希 ×2
M45 ×4

1Lv 12枚
ミスター・プレアデス ×4
大好物の差し入れ あき歩 ×3
ゲジ姉 ×3
密室でふたりきり ×2

2Lv 4枚
秘密の共有 フラウ ×2
小さくても力持ち 淳和 ×2

3Lv 8枚
瀬乃宮 あき穂 ×4
神代 フラウ ×3
愛理 ×1

CX 8枚
ガンヴァレルを輝かせるために ×4
ホワイト・クリスマス・イヴ ×4

という事で、青入った型。
青の採用理由は本と1/1あき歩。
Rewrite相手にあき歩は弱いとかいう幻想抱いてましたすいませんww
まぁ、結局相手が相討ちとチェンジをどう握ってるかという話なんですが、相討ちない場合に助太刀打って10000超えられるのは魅力でした。Rewite以外のタイトル覗いて見ても割と辛そうだったので。

あと、本トリガーはほんとに必要と思いました。まだしっかりプレイが固まってないこともありますがハンド枯渇が無視できない頻度であったので緊急的かつ安直ではありますが本トリガー採用しました。

根本的な構成は変わってないですが、2Lvであき穂に世話になる場面が多いかもしれません。
また、CXがすべて1000/1になったため、ダメージレースにおいては強く出られるようになりましたが、ハンドに少し負担を掛けるところもあるので、不安げな眼差しとの兼ね合いも意識したほうがいいかもしれません。

ダメージ先行するゲームが好みなんですが、最近毎回CX打てるほどハンドに余裕のあるデッキをいじってないので不安になりつつありますが割と勝ち星拾ってるのでよしとしときますww
1000/1は正義だ!!!!