ショップ大会へ!
インフルで寝込んでる間以上に暇だったのでかなり色々ヴァイスのこと考えてたんですが、結果がメインのアイマスから素前消える事件でしたwww
で、今日その素前なしのアイマスで言ってきました。

1.とある ○
扉と絆にやきもきしながらも3タテ繰り返し徐々にアド差開く。最後超危ない感じの時に時間切れて勝ちに。
続けてみると何とか最後キャンセルしてちゃんと勝ててたのでよかったwwアタック順で負けもあったけど結果論?

2.化物語 ○
撫子と恋人同士を上からビシビシ叩く作業。夢子が成長してくれたので3のパワーも問題なし。

3.ゼロの使い魔 ○
相手無駄にキャンセルしてLv1で割とアド差つき、さらに1-5で相手キャンセル。ゼロ魔出来ないままLv2に入ってもキャンセル続きすぎ、最後山9、CXなし状態に。3-3-3作って2-4からちょうど勝ち。

うん、プレイイングとかもかなりいじったけどものすごくいい感じでよかったです。
今日はいつもより人数多かったので優勝時の商品券がいつもより200円分多かったラッキー!
買うものないけどとりあえず2の真美サインもらって行きました。