・・・・・・ふふふ、更新してやりました。
てことで書き出したのですがいかんせんネタがないですねー。

とりあえず今日の生放送の結果!

1.Z/X使用:7投げブレイバー
相手:赤黒ハンニバル ○
オロチをウルティオーオロチで返されたり、6コス9000をバルカで殴られたりなど大型は手早く処理されたけどIGでまくった相手PS横が大型処理の過程で残るターンが多く最後ケィツゥーに象2枚投げられるが7,9のバニラブレイバーで殴り勝ち 。
とりあえず、ティラノつおい。

2.WS使用: ゼロの使い魔
相手:真宵単 ×
1-0でハンドに赤ルイズ握ってターン返したら7点飛んで経験ならず。とりあえず握った貴族少し掃きつつ1/1と才人で面は割る。3-3まで通ってクロックからルイズ出るが遅すぎた。
話は変わりますが今YOU'RE THE ONEかかった♪
久々に使ったけど貴族失敗してもしなくても戦えるハンド作れてなかった感が大きい。
真宵ショットと思って勝ち急ぎ過ぎたかも。

3.WS使用:ロボティクス・ノーツ 
相手:赤緑ペルソナ ○
キツネエンジンと3リセ悠で3の盤面硬い感じのデッキ。
序盤に愛理が3枚も引かせてくれるサプライズ。
とりあえず3パンCX打ちながら次のターン愛理×2で山減らす・・・・・・ついでに2ドロー。
相手の1相打ちもいい具合にフラウで叩けCXはってリフレッシュ。
 相手も雪子2ヒットから2雪子で0寛二釣ってCX。ここのキャンセルよくて最後あき穂3面立てて3-3から2回通って勝ち。 

ん~、今日は急な電話で遅くなったのでここまで!!

セーブするよーっ!!!