とりあえず、生放送の結果!

1.WS 使用:化物語
相手:とある ×
序盤相手のCX3パンが通って相手0にして1後半まで飛ぶ。
2でこよこよ2面で制圧かけるが、パジャマで徐々に盤面もとられ始め屋根下に押し切られ負け。

2.Z/X 使用:赤白ブレイバー
相手:ケットシー ○
1コスト払わされるやつと3枚リソース寝かせるやつにかなりかき回されるが、相手序盤にトップチェックリソリン全部使ったので徐々に息切れ誘って勝利。

3.WS 使用:ロボティクス・ノーツ
相手:サイコパス ○
序盤のダメージがかなり通り相手のクロアンはプレアデス。リフ後相手CX4戻りからキャンセルリフ駄目。次のターン集中で2枚めくれたのでCXはって勝利。

今スカイプで身内としろくろやコミケについて相談しながらの更新なのでかなり適当ですww

しろくろフェス、ひたすらヴァイスするだけのイベントと思ってたのですが、予想以上に色々なイベントが企画されていてとても楽しみです。
事前準備の大切さをかんじますね~ww

コミケもしかり、しろくろ後の3日目しか参加できませんが、アイマスは3日目だそうでこれは並ばねば!!

次回から気力があれば現在のデッキレシピ一つずつ乗せていきます。
一応今回から凸の多かった方のカードについて何か書こうと思います。