明日から学校再開ですが退寮してしまってヴァイスできねぇ;;
てことで本日ナフコでナットやらボルトやら買ってきてwebカメラを最適位置にする作業ww
寮の仲間とスカイプ越しに久々の会話でした^^

D.C.のエリカ回しました。
今日は1戦のみなのでなんかやたら詳しく書いてます。
書いてて気付くグダグダ加減wwwww
明日はまともなの書きます。

続きでレポ
相手はドッグデイズ。
先攻。
Level0
マリガン後もキャラがエリカのみ;;
クロックでダブった木琴置いてμとアジサイget!!
アジサイ置いてエリカでパンチはドラ乗ってキャンセル。
相手が後列に応援置いて相討ち投げてきたので単騎突入なし。ダメキャンμ切ってアンコ。
もう1枚エリカ引いて2パン。相手クロック5。
相手クロックエンド。
2パンして相手1-4に。
戦無双、ガウル、エクレ、正々堂々並べ2000.1張って3パン。2キャンして5で止まる。
エリカ2枚アンコ。
まゆき前に出して扉張って3面サイド相手2-0。此処でハンドに真実3;;
相手1000.1張って3パン1回キャンセルなし1-6。
Level1
ハンドじり貧なうえ残りcxなしww
真実クロックで杏引き2-0。
Level2
決意で戦無双相討ち真実、杏2枚でチャンプ。相手2-3。
相手がミルヒ!?でエリカ倒し真実。リフレ合わせ2-4。
そういえば2でミルヒ出てんじゃんww今気付いた^^;
木琴2枚で2-1にしてかけ仲でスキーウェア、レベル応援回収。
スキーで旅立つ加える。
エリカでミルヒ倒しスキーチャンプ。
相手3-0。
そのままこちらのキャンセル、チャンプで2-5で勝利。

なんというか、相手キャンセルしないわ謎のミルヒ早出しに気付かないわで超グダグダww

明日はまともにやろうww