今日は寮生相手してくれないのでもうすぐ発売するゼロ魔TDのカード考察^^

心の底から待ち望んでいたのでほんとにそわそわしますね~

では、続きで考察。
・聖国のルイズ
 赤の117000。ドラなしの1コスト。。。。。。一応エレオノールとかである程度のパワーラインは作れる。。。のか?
・シャルロット・エレーヌ・オルレアン
 黄3210000cipドローとパンプ効果。シルフィードの絆兼パンプ先。
 ゼロ魔のレベル3では強いw黄色が増える予感!
・ディスペル発動!
 赤213500カウンターイベ。集中成功でストックへ。イベントはただでさえ多いので枠がないか?デッキ削る能力はタイミングでトゥエンティーよりは使いやすいかな。
・ひそひそ話アンリエッタ&サイト
 黄00条件付き3500。こちらは聖女と違い相討ち平気!これは単純に強いですね^^サイトネームあるのでセラシエでストックいじりつつ使えますね!!
・サイトの専属メイドシエスタ
 黄116500集中成功で8500。ルイズよりはこっちになるのか?こちらもセラシエとの相性良好。

これが今までの公開カードですが・・・とりあえず後列のセラシエプッシュパないのww
ただセラシエでLv0,4000.Lv1,7000~9000出せるのは結構うれしい^^
ドラ足りてないので契約はいるんかな~。
ガンダールヴ使うとなるとルイズが減ってきてるので不安だけど結局レベ1は圧縮に走って採用すると思う。虚無がシエスタになったりで赤がだいぶ減りそうなのでその辺残りのカードでうまく作れるといいな^^
底辺から駆けあがって見せるぜ!!