今日のカードです^^
・友に赦された少女 タバサ
 黄104000対応cx『わたしのイーヴァルディ』で自身と他のキャラを1500パンプ。アンコールステップ開始時に3コストチェンジ。対応はストックブースト。

10出たのですがきわどい性能^^;タバサネームが生るカードが出ればありか?
今のところゼロ魔の10はガンダールヴとバニラが有力なのでどうなのか。。。黄色にはサイト&シエスタがあるのでチェンジ先の能力がよほど強くないと採用は難しいかも。

今日は寮とスカイプ。
ルイズとシエスタの枚数入れ替えたゼロ魔2回、エリカ1回回しました。
結果惨敗ww今日は魔物がついてましたよ;;

レポは続きで。
1.ゼロ魔vsAngel Beats 先攻
 レベル0帯は良い感じ・・・・・・と思いきや、CXなくなり1飛んで2-3にwww
 シエスタでハンドはかなり抱えてましたがクロック差が埋まらず。
 契約でなんとか3にするもすでにこちら3-6。なんかゆりっぺが2人出てきて詰みましたww

2.ゼロ魔vsまどか(杏さや) 先攻
 0帯はエレオノール姉さまが杏子と相討ち続けるがお互いキャンセルしまくっていやな展開wCXないのでシエスタでデッキ削れず黒猫も不在。相手がほむほむで削っていくのを眺める展開w結局ゾンビが最後まで居座り杏さやで終了w

3.エリカvsRewrite(黄緑) 先攻
 0帯でμがひたすら咲夜パンプ受けた篝に倒される最悪のスタート。1で朱音チェンジされるが真実エリカにLv応援x2で突破。1面はエリカが守るも相手2-0Lv3突入。
旅立つx2追加。旅立つエリカで早出しルチア倒すがバーンなくキャンセルもなく相手3-0に。
1のエリカが倒され3-4に。クロックせずにさらに旅立つ追加。
1回もバーンせずww相手返しに朱音、ルチアで回復チャンプを2キャンで3-6。
今度こそ・・・・・・1回バーン入るがバーン含め3キャン。
ここでデッキ3枚になり敗北確定ww
バーン成功率1/8てw

ゼロ魔はまぁ、って感じwただシエスタの使い勝手は良かったと思う。
TD後シエスタ多めになりそうなので練習がてらといったところ。
リフレの早さやイベント確保等ルイズにはない利点は多いけど現状ハンドを切ることができないのでCX引きまくるとどうしようもなくなるww
SP真みたいなルイズが出れば完璧だなw

エリカは・・・・・・あそこまで盤面作って圧縮もいいのに負けてはしょうがないかな^^;
あれがエリカの全力ですけん(≧A≦

金曜日がたのしみだ~^^