なんとなんと、一昔前までは考えらんなかったです^^;
定期的に見てくださっている方も少なからずいらっしゃるようでうれしい限りです。
最近フリーしたとき以外記事書いてなかったのでこれを機にまた出来る限り毎日更新していきます!
と、いいつつ今回もフリー対戦のレポなんですが^^;
使用デッキ:灼眼のシャナ
相手:AB ×‐○‐×
行きの打点は後列さえ引ければ十分なのですが返しは無理w
やっぱり扉が増えた程度ではなかなかハンド事情は変わらないです。。。
今日は2/2シナジー入れてみたりしましたが何とも微妙。
シャナUGを少し増量して見るのがよさそう。
使用デッキ:ゼロの使い魔
相手:とある ○‐○
1戦目は屋根下で2回ルイズ殴りにくるもどちらもカウンターで返す。
回復力がかなり減少してしまったので今までよりもハンド維持を強く意識。
終盤は回復よりもトップ操作で決めたいところ。
メデューサも面白いけど流石に緑組み込む枠が無かった。。。
一応1Lvはなかなかの硬さ出せるし2Lvは1面チェンジ+カウンターで盤面の崩壊はなんとかなりそう?
でも3Lvに入ってからはほぼ1ターンしかないので怖くはある。
奇跡の1ターンもぎ取れれば大体持っていける?
以上。
今回は軽めの更新で。
ロボノは土曜にしか買えない。。。。。。
定期的に見てくださっている方も少なからずいらっしゃるようでうれしい限りです。
最近フリーしたとき以外記事書いてなかったのでこれを機にまた出来る限り毎日更新していきます!
と、いいつつ今回もフリー対戦のレポなんですが^^;
使用デッキ:灼眼のシャナ
相手:AB ×‐○‐×
行きの打点は後列さえ引ければ十分なのですが返しは無理w
やっぱり扉が増えた程度ではなかなかハンド事情は変わらないです。。。
今日は2/2シナジー入れてみたりしましたが何とも微妙。
シャナUGを少し増量して見るのがよさそう。
使用デッキ:ゼロの使い魔
相手:とある ○‐○
1戦目は屋根下で2回ルイズ殴りにくるもどちらもカウンターで返す。
回復力がかなり減少してしまったので今までよりもハンド維持を強く意識。
終盤は回復よりもトップ操作で決めたいところ。
メデューサも面白いけど流石に緑組み込む枠が無かった。。。
一応1Lvはなかなかの硬さ出せるし2Lvは1面チェンジ+カウンターで盤面の崩壊はなんとかなりそう?
でも3Lvに入ってからはほぼ1ターンしかないので怖くはある。
奇跡の1ターンもぎ取れれば大体持っていける?
以上。
今回は軽めの更新で。
ロボノは土曜にしか買えない。。。。。。